真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

【株】結局すぐ売却しました! 2353 :日駐

こんばんは!

 

 

6/28にややフライングかと思いつつ

223円で100株購入した「日本駐車場開発

 

 

 

チャート



 

 

 

▼購入時の記事はコチラ

 

majime-kabu.hatenablog.com

 

 

 

 

 



 

 

本日(7/3)、224円で売却しました。

 

 

お昼休憩に見たら223円まで下がっていて、

これは下がるかもな〜と思い、

売りに出したら224円で売れていました。

 

 

 

手数料無料なので、100株で100円の利益に(笑)

NISAの枠が減っただけとも言える…

(新NISAでは枠復活するらしいですよね?!✨)

 

 

 

本気で上がりそう!と思って買った銘柄なら

もう少し様子見るパターンですね。

 

購入時に「今だ!」と思っていないから

待てないのだろうか?😂

 

 

 

結果だけ見たら何がしたかったのやらですが…(笑)

この銘柄は時を見て、再チャレンジするかもです〜

 

 

お読みいただきありがとうございました。