真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

\祝/単元未満株デビュー!

こんばんは🌙

真面目です。

 

 

昨日の記事で言っていた

単元未満株(以下、S株)デビューしました👏

 

 

銘柄は神奈川中央交通

 

 

本日の終値3,065円

5株GET👍

 

 

 

 

 

5株て(笑)

すくな笑笑

 

 

出来高が少ないので

S株成立するのか心配していましたが、

杞憂だったようです。

 

 

 

 

 

 

昨日の終値で買うより

25円安かったので嬉しいです♪

 

 

陰線なので、まだ下がる可能性を鑑み、

本日は5株だけにしました。

 

 

 

ただ、ここ出来高が少ないので、

おそらく個々人の影響をけっこう受けるんですよね。

 

この長い陰線が、

全体の動きとは言い切れないのが

難しいところです。

 

 

 

ちなみに配当利回り1.3%くらいと

高くはない銘柄です。

 

とは言え、年間4,000円貰える見込みなので

NISAにしておきました。

 

 

 

この調子で権利確定する3月末までに

100株目指します!

 

お読みいただきありがとうございました。