真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

敗北宣言 3677:システム情報

(株)システム情報

 

 

前回、買うのを躊躇しているうちに、

株価が上がってしまった話をしました。

 

 

 

▼前回の記事はコチラ

majime-kabu.hatenablog.com

 

 


今日もチェックしましたが

どんどん上がって、

完全に買うタイミングを見失いましたね…

 

 

 

 

 

 

買ったあと下がっても、

追加購入したり、損切りしたりすれば良いだけなのに、、、

 

 


で、でも、ここ出来高少ないし!

(1日5万株くらい)

自分の買い基準は、1日の出来高10万株以上の銘柄だもんね〜(負け惜しみ)

 

 

まぁ敗北宣言したけど、実際買ってすらいないですからね。

 

勝負の土俵にすら立てない人間。

負け犬未満ですね←

 

 

ま、それはいいとして(笑)

この銘柄を、自分への戒めとして、

これから判断力を高めていきたいと思います💪

 

 

きっと、もたもたするのは調査不足のせいでしょう。

 

きちんと調べて、

割安だと判断したら「買い」ですね!