真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

購入しました。4714 :リソー教育

最近、日本株が順調なので

上昇トレンド入りが多いですね~

 

 

投資先候補の

(株)リソー教育

が上昇トレンド入りしたので

256円100株

購入しました!

 

 

▼候補探しの記事はコチラ

majime-kabu.hatenablog.com

 

 

 

25日線(赤線)を超えて、上昇トレンド入り!

 

 

 

 

▼この銘柄は、最近かなり下げ調子

 

 

 

 

▼週足でも下げ。

週足

 

 

 

基本的には、日足で下降トレンド転換したら損切りですが、

 

配当利回り4%弱あるので、

保有を続けるのもあり

とも思っています。

 

 

日本株かなり上がっているので、

下がる流れが来てもおかしくないですよね~

 

 

日々チャートをチェックしていきます!

 

 

お読みいただきありがとうございました。