真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

神奈中5株買い増しました。単元未満株は思った金額で買うのが難しい(;^ω^)

 

こんばんは🌙

真面目です。

 

本日、神奈中5株買い増しました。

 

 

 

前回3,065円5株購入。

 

 

下がったら買い増し

のはずが、、、

 

本日3,070円で約定しました。

 

 

、、、

ふふ(笑)

 

 

 

というのも、

今日の昼くらい3,050円になっていたので

注文入れたのですが、

 

 

10:30-13:30までの注文は

15:00に約定するので、

 

 

終値(3,070円)での購入となったのです。

 

 

 

 

 

 

引けで、がっと上下することもあるし、

 

問答無用で終値というのは

 

なかなか難儀ですよね。

 

 

 

様子見つつ、成行で買いたい派なので、

 

これには少々困惑しました(笑)

 

 

 

しかしながら少額で購入できる

という最大のメリットの恩恵受けている身としては、

 

何も言えねぇ😂

 

 

明らかに下がるまで様子見だな。

こつこつ買っていきます!

 

 

▼前回購入の記事

majime-kabu.hatenablog.com