真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

優待目的で購入しました! 9479:インプレス

 

(株)インプレスホールディングス

 

優待目的で購入しました!

 

 

 

 

優待

 

その優待がコチラ▼

 

 

 

 

電子書籍がいただけるのです~👍

 

 

本って、基本自分が読みたいものしか読まないので、

自分では選ばない本と出会えるかな、と思って

株を購入してみました!

 

 

本の候補を届けてくれて、

投資にもなるかも、

なんて最高じゃないですか~✨

 

 

それに、このサービス自体も気になっています💡

 

 

 

購入価格

 

購入価格は180円です。

 

しばらく179円だったのに、

自分が買うときだけ180円になった。

 

なんなのよ、、、(笑)

 

 

 

 

 

暴落後の反発があったので、

今日、買ってみました。

 

(暴落は決算発表によるもの)

 

 

明日も連続で陽線になるか確認してから買おうか

と迷ったんですが、

 

最近、反発の様子見ているうちに上がってしまった銘柄があって

 

それで買いましたね。

 

 

まぁ買ってしまったものは、アレコレ考えない😉

 

 

優待があんまりだったら売るかもです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。