真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

日経平均大暴落! 風邪引いたので、記録だけ。もしかして体調管理のほうがコスパ◎?😂

本日の日経平均、大暴落でしたね。

 

どうするのこれ(笑)

 

自分も2銘柄ほど、被害被ってます😂

 

 

 

 

今回の学び「逆指値損切り

 

考えていた損切りラインがあったのですが

気付いたらそれ以下の金額に。

 

指値損切りしておけば安心だな、と。

 

 

 

体調管理の方が家計に優しい?

 

今日は風邪で病院に行きました。

 

自分、けっこう体調崩して病院行くんですよね。

 

株頑張るより、

体調管理したほうが

家計に優しいかもしれません😂

 

 

でも、株は楽しいけど、

風邪予防は楽しくないもんね←

 

 

まとめ

 

 

風邪でしんどいですが、

「逆指値損切り」を記録しておきたかったので

短いですが、今日も書きました。

 

お読みいただきありがとうございました。