真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

信用取引の「代用有価証券」、NISAは対象外。

こんばんは🌙

 

真面目です。

 

 

先日、信用取引口座開設をいたしました。

 

 

▼その際の記事はコチラ

 

majime-kabu.hatenablog.com

 

 

 

上記の記事中で、

建余力持ち株が反映されていない

と騒いでいたのですが、

 

本日、判明いたしました。

 

 

 

NISA預かり対象外

 

なだけでした。

 

 

 

ちなみにSBI証券に問い合わせました。

 

 

 

建余力キャッシュでなんとかするしかありませんね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。