真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

下がったから追加で買う!12月に安値くるかも? 4714 :リソー教育

 

こんばんは🌙

 

先日25日線を超えるところで

購入した リソー教育

 

 

また下がっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは配当利回りが良さそうなので、

追加で購入予定です💡

 

 

 

 



 

 

次くる底っぽいところで買うのも良いですが、

 

もしかしたら

 

12月にさらなる安値が来る

 

可能性もあります。

 

 

というのも、、、

 

 

 

 

 

 

6月高値をつけ、出来高が多いのですよ。

 

 

ここで信用買いも多いかも。

 

 

 

 

 

 

信用買いをしたことがないので分かりませんが、

 

期限ぎりぎりまで粘るものなのでしょうか…?

 

 

少し反発したら損切りを入れるような気もします。

 

 

 

 

ま、何にせよ、12月まで待つのも良いですが、

 

せっかく(?)下がっているので、

 

追加で少しずつ買っていくかと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。