真面目の株日記

株取引1年目!考えたことを記録します。

銘柄探し&購入レポ ADワークスグループ 東海東京フィナンシャル・ホールディングス

こんばんは🌙

 

 

先日の暴落後、

大型株は反発がきている銘柄が多いようですね。

 

 

しかし自分の取引している中小型株

まだまだ様子見が多いです。

 

 

待ちの時間と捉えていますが、

暇と言えば暇なので、

銘柄探ししてみました。

 

 

2銘柄について

考察したので

ご紹介します。

 

 

 

 

株式会社ADワークスグループ

 

購入:258円

損切り基準:25日線割れ

 

 

不動産系の会社です。

 

 

日足、週足、月足

どれも急騰しています。

 

 

 

日足

 

 

 

週足

 

 

 

月足

 

 

 

もちろん頭打ちの可能性もありますが、

まだまだ伸びるかも

 

 

なぜ今日買ったのかというと、

 

今日見つけたのもありますが(笑)

 

25日線に近いから。

 

 

そうすると、

損切りの基準を決めやすいです。

 

 

25日線を明確に割るようなら

損切りします。

 

 

 

25日線(赤線)

 

 

分かりませんが、損切りだとしても▲1,000円くらいで済むんじゃないかな?

 

 

11/9決算発表なので要チェック。

 

配当利回り3%ほど。

 次は12月に権利確定です。

 

 

 

 

 

 

東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社

 

 

【予定】

買い 515円

損切り そのときの25日線割れ

      今日だと486円 ▲2,900円

 

 

 

日足

 

 

週足

 

 

月足

 

 

 

直近高値更新し続けるのが

上昇トレンドの合図。

 

 

直近高値514円

 

 

 

とりあえず直近高値514円でアラート入れました🔔

 

超えてくるようなら買うかもです。

 

 

 

 

 

 

10/31決算発表

 

配当利回り3%ほど。

 先月(9月)に権利確定し、次は3月です。

 

✅優待は、500円相当のクオカードが貰えます(3月

 

 

お読みいただきありがとうございました。